HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦WNP エントリー締切は2月17日まで

159A8761

photo by M.hattori

はやいもので東海シクロクロス2018-2019シーズンも残すところ最終戦WNPことワイルドネイチャープラザを残すのみとなりました。最終戦のエントリーは今週末2月17日まで。エントリーを忘れていた方はお早めに!
国内でも珍しい河川の砂丘をコースにしたオンリーワンなWNP。ぜひこの機会に県外の方も東海クロスを体験してみてはいかがでしょうか。今年はお台場がないのでWNP行こうかなっていう砂マニアもいるそうですがぜひご検討ください!

dosports.yahoo-net.jp

DSC_0015

photo by kikuzo

もちろんレース当日は東海トップライダーを講師に迎えてキッズ、レディース無料講習会も開催させていただきます。CL3につきましては今回もフルコースを走ることになるのでぜひ講習会をご活用ください。最終戦ということでシーズン最後を盛大に盛り上げていきましょう。ではたくさんのエントリー心よりお待ちしています!

www.facebook.com