HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2日ぶりの新城へ

f:id:hatch76:20190213190538j:image

新城VELO FESTAから2日が経過しましたが本日は再び新城奥三河へ。少しお時間を頂き新城市役所スポーツツーリズム推進課の方々と少し先の話も含め打ち合わせでした。環境を変えるにはやはり自分から変わらないとですね。昨年6月に開催されたSinshiro Xの会場となった旧庁舎も更地になっていましたが思い出と記憶だけはの鮮明に残っています。僕らの活動を支えてくださる新城市さんに感謝!!来月開催の新城ラリーの準備で忙しいなかありがとうございました!

f:id:hatch76:20190213191005j:image

f:id:hatch76:20190213191020j:image

f:id:hatch76:20190213191036j:image

f:id:hatch76:20190213191052j:image

リバースしてお届けする本日のブログ。新城市役所さんにお伺いする前にいつもお世話になっているだわり屋さんへ。ご依頼頂いていただわり屋さんのオリジナルのバッグが完成したので本日納品に伺いました。
だわり屋さんといえば鈴木さんがセレクトするレアなお酒の数々。いつも美味しいお酒を教えてくださいますが、今回はほうらいせん空の酒粕焼酎をゲット。鈴木さんに一番最初に教えてもらったお酒ですが帰って呑むのが楽しみです。いつも来店する度に鈴木夫妻のトークも楽しみにしていますが本日もお忙しいなかありがとうございました!

f:id:hatch76:20190213191555j:image

f:id:hatch76:20190213191610j:image

f:id:hatch76:20190213191630j:image

実は本日の始まりはトレイルライド(笑) 本日のトレイルは最高だったけどシューズ忘れてNB 1400だったのでテンションは…。やっぱりコーディネートは大事ですね。詰め込んだ一日でしたがとても有意義な一日でした。本日関わって下さった皆様ありがとうございました!