HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

sfiDARE CRIT 3.5お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190211171846j:image

sfiDARE CRIT3.5お疲れ様でした!確実に着実に愛好家が増えているフィックスドギアクリテリウム。回を増す毎に参加者も増えてとてもいい雰囲気になっていますね。何より愛好家の幅が広いのがいい!いつも出店&協賛という形で携わらせて頂いているsfiDARE CRITは次回来月3月に梅田で開催されるバイクロアになります。かなりのプレミアムチケットになるとのことなのでぜひチェックしてください。今日は一日ありがとうございました!!

bikelore.jp

 

f:id:hatch76:20190211172407j:image

f:id:hatch76:20190211172422j:image

f:id:hatch76:20190211172441j:image

f:id:hatch76:20190211172454j:image

固定=危険という概念がありますが、多分このイベントに出たら少しはその概念は壊せるのかな。毎度許可を得てリーガルコースとして定期的に開催されている練習会では初めての方でも楽しめるよう児玉夫妻がしっかりレクチャーしてくれます。通常、自転車は前後ブレーキを駆使してバイクをコントロールするわけですが、フィックスドギアクリテはどんな自転車を乗る上でも一番大事な第三のブレーキとなる心のブレーキと、テクニックが一度に学べるということでぜひブログを見ている皆さんにも体験してほしい。僕自身もラインどりやブレーキングなどの大事さを再確認できました。

f:id:hatch76:20190211173022j:image

出るからには本気で!僕も今回実に二年ぶりとなるsfiDARE CRITを走ってみましたが、タイムトライアル、予選、決勝と走り決勝では逃げに乗ることができ非常に楽しめました。最終周でミスをして結果4位でしたがまた経験値をあげてまた出たいですね。何となく昔超ハマっていた4Xを思い出しました。本日は寒いなか一日ありがとうございました!

アーバンバイクロア大阪/URBAN BIKELORE OSAKA