HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロスランドエントリースタートしています。

f:id:hatch76:20190207141930j:image

MTG DAYは続く。昨夜は東海クロス実行委員会山田さん、和田さんと部長、YKO君で3月10日開催の東海クロスランドの打ち合わせでした。昨年初開催でシリーズ戦以上に好評だった東海クロスランド。もちろん今年は昨年よりパワーアップしてお届けいたします。コンテンツたっぷりなのでエントリーは200名までと定員を設けています。僕らファミリーもさっそくエントリーさせて頂きましたが参加する方はお早めにエントリーしてください!まずはオフィシャルHPをチェック!!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

f:id:hatch76:20190207143256j:plain

f:id:hatch76:20190207143243j:plain

f:id:hatch76:20190207143412j:plain

2019シーズンやっとスタートに立てたかな。腰痛や怪我の状況も良好になってきたので昨日から2ヶ月ぶりにフィジカルトレーニングをはじめましたがいやぁ元通りになるにはなかなか険しい道のりですね。
今朝は心と身体のリカバリーということで、20年以上の付き合いになる牧さんトレイルライドへ。GIANT TRANCE 29erにスイッチしてからトレイルライドにお誘い頂く機会が本当に増えました。そして俄然山が楽しくなりましたが遊びから生まれるアイデアは無限大。お互いの近況、これからの東海のシーンについていろいろ話しましたが結論としてやっぱり山はいい。

ライダーにレクチャーする機会の多い二人なので、会話は自然と自転車の基礎の動きのことになるわけですがいい感じの丸太があったので牧さんにお願いして話題のバニーホップのモデルになって頂きました。バニーホップに近道はなし。基礎の動きを理解するためにもぜひ来週開催のDTTもご活用ください!

www.hatch18.com