HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG DAY

f:id:hatch76:20190205183140j:image

今日は朝9時からKAKO BUCYO COFFEEにお邪魔して部長とサシでMTG。今僕らにできることと出来ないことを明確にしたうえで、次の5年に向けた新規プロジェクトのことを具体的に話し合いましたがいよいよ自分達だけの労力と持ち出しでは出来ない領域まできているので3時間に渡りシミュレーション。またこのプロジェクトにつきまして、改めてご紹介させて頂く場所を設けていきたいと思っているのでその際はご協力お願いいたします!

hatch76.hateblo.jp

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


部長とのMTGのあとはKAKOでランチをして次のMTGへ。ここでもお仕事のお話しからプライベートのお話しまで、貴重なお話を聞けて有意義な時間を過ごす事ができました。自転車で繋がる輪。覚さん忙しいなかありがとうございました!

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


独立してからもっぱらアーバンライドが少なくなりましたが、やはり市内は自動車や電車で回るより自転車のが機動力も高く、自動車のように高い駐車場を払わなくて済むのでオールOK。明日もMTGが続きますが外に出て活動できることに感謝ですね。KEEP RIDING!!