HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP第2戦 エントリー締切は2月5日まで

IMG_1442

今週末2月10日は新城奥三河 新城総合公園で開催されるベロフェスタ & KINAN AACA CUP第2戦です。ヴェロフェスタはすでにエントリーが終わっていますがKINAN AACA CUP第2戦は明日2月5日までエントリーを受け付けています。あっ!忘れていた、という方はお早めにエントリーをお済ませください。AACA CUPの詳細はオフィシャルHPをチェック。もちろんBUCYO COFFEE/CLTもブース出店させて頂きますので沢山のエントリーお待ちしております。

www.coupedeaaca.com

 

IMG_0716

すでにSNSではご紹介させて頂いていますが大人の遊び場が完成しつつある東海で次に目標とするのがキッズ達の遊び場。レースが全てではありませんがキッズが遊びる場所として基調になるレース会場ですが、今シーズンKINAN AACA CUPよりキッズレースがスタートします。
何と参加費は無料!!カテゴリーのビンディングクラスと、フラットペダルクラスが用意され気軽にレースにチャレンジできる環境になっているのでぜひお試し下さい。キッズクラスは無料ですが、スポーツエントリーにて事前エントリーが必要なので必ず事前エントリーをしてくださいね。

www.coupedeaaca.com


キッズ達が自転車で遊べる環境作りにも今力を入れていますが、東海地方でキッズカテゴリーを盛り上げたいという加藤GMとの共通の目標のなか KINAN AACA CUP 2019シーズンに新設されたキッズレースにHATCHとして協賛させていただきます。今シーズンキッズの6クラスすべてに協賛させて頂く事になりました。フリーランスの身で大したことはできませんができることからコツコツと。

www.hatch18.com