HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ニュープロジェクト始動

f:id:hatch76:20190121065511j:image

今年で活動10年目を迎える我がチーム。今の活動を続けていられるのもやはり取り巻く環境のおかげですね。昨日は雨で残念ながら平田クリテリウムとDTTが中止になってしまったけど僕らにとっては恵みの雨。行政の許可を得てとある土地を使わせていただけるようになったので視察と地形チェックへ。

f:id:hatch76:20190121070046j:image

スポーツバイクがある程度世間に認められつつあり、大人の遊び場所はたくさん増えましたがファミリーで楽しめるコースの少なさ。コンセプトとイメージはまさに子供が楽しめるMTBコース。ない、ないと言っても始まらない。新たな一歩。沢山の方に支えられここからはじまる10年目。そして放浪の旅を終え芽を植える10年目に。まだまだスタートにも立てていないので形になり次第紹介させて頂きます。

f:id:hatch76:20190121070704j:image

地形チェックを終えたあとはみんなでビッグバーガーを頬張りながらMTG。今のこと、将来のこと、語りだしたら話は尽きませんね。手応えはまだ感じませんが充実した一日でした。また今日から頑張ろう。