HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス愛知牧場2DAYS Kikuzo's Photo

DSC_0998

photo by kikuzo

いやぁ東海クロスの文化が一気に昇華した2日間でした。継続は力なりというのはまさにこのことのような気がします。AJOCC4シーズン目を迎えた東海クロスですが2日間で1,200人オーバーのエントリー数、オーディエンスを含めると相当数になると思いますがなかなかエキサイティングな2日間でした。この2日間の風景がいつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrに更新されているのでぜひチェックしてみてください。いつもありがとうございます!

東海シクロクロス2019 第5戦 愛知牧場DAY1 | Flickr

東海シクロクロス2019 第6戦 愛知牧場 DAY2 | Flickr

DSC_0003

photo by kikuzo DSC_0002

photo by kikuzo

日の出とともに沢山のキッズライダーと東海ローカルのトップライダーが集まるBUCYO COFFEE/CLTブース。昨年この愛知牧場でスタートして一年が経過しましたがこの光景も定着し始めたかな。目標は各クラスが学校のクラスの人数になって順位よりあの子に会って遊びたいから!って言ってくれるようになってくれること。改めて限られた時間と制限のなか2日間参加してくれた皆様、講師の皆様ありがとうございました!次戦極楽寺でももちろん開催いたしますのでお気軽にご参加ください。

DSC_0670

photo by kikuzo DSC_0694

photo by kikuzo DSC_0099-2

photo by kikuzo

さて、いつもレース前に燃え尽きてしまう東海クロス愛知牧場ですが、今年はすべてを搾りだしコース設営から講習会、レース、ブース、子供の応援まで全て全力でやりきりました。東海クロスを取り巻くカルチャーを本当に誇りに思います。2日間ともに不甲斐ない走りでしたが会場至るところから沢山のご声援ありがとうございました。そしてブースにお越し頂きました皆様本当にありがとうございました。この愛知牧場を皮切りに4月まで休みなく週末はブース出展が続きますのでよろしくお願いいたします!

今回東海クロス愛知牧場は各種メディアも取り上げてくださっているのでこちらもぜひチェックしてください!

www.cyclowired.jp

cyclist.sanspo.com