HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス愛知牧場DAY3お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190113204614j:image

東海クロス愛知牧場DAY3お疲れ様でした!コース設営から続くスケジュールの最終日は国内最高峰のJCXシリーズが組み込まれるということで遠方からの参加者も多く盛り上がりました。遠征が少なくなったので久しぶりにお会いする方も多く昨日同様大変有意義な時間を過ごすことができました。ブースにお越し頂きました皆様2日間ありがとうございました。そして2日間開催させて頂きました講習会もたくさん参加してくれて一年続けたことで定着してきたように感じます。参加頂いた皆様、講師として手伝ってくれたライダーな皆様ありがとうございました!


f:id:hatch76:20190113205056j:image

f:id:hatch76:20190113205114j:image

f:id:hatch76:20190113205135j:image

f:id:hatch76:20190113205159j:image

f:id:hatch76:20190113210249j:image
f:id:hatch76:20190113210234j:image

f:id:hatch76:20190113210005j:image

f:id:hatch76:20190113205224j:image

f:id:hatch76:20190113210021j:image
f:id:hatch76:20190113205251j:image

photo by kikuzo

今回は昨年以上にレース前日のコースメンテナンス&コース設営に従事したため身体のコンディション的にレースに出られるような状況ではないなかったためレースを辞めようと思っていましたがたくさんの後押しもあり、皆様のおかげでギリギリでしたが二日間乗り切れました。皆様の前でいい走りができずかなり不甲斐なかったけれどやっぱり改めてレースはいいな、と再確認することができ原点回帰することができたかな。総括として東海クロスカルチャー最高ですね!改めてこの三日間関わってくださった皆様ありがとうございました!!