HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER PARKA

IMG_20181218_160907

YETIブルーのURBAN DEER TEEのSports verも昨日完成したので、ご注文頂きましたお客様には大変お待たせしましたが本日着で発送させて頂きましたのでお受け取りよろしくお願い致します! 先日のWNPで展示させて頂きましたが男性だけでなく女性やキッズにも大変好評で今回の企画を快く手伝ってくれた9lives design worksネコさんには本当に感謝ですね。URBAN DEERは今後もシリーズ化してお届けしていきたいので引き続きよろしくお願いいたします!

IMG_20181218_194001

とても嬉しいことですが、我が家の私物として作ったトライブレンドの裏起毛パーカがWNPで非常に好評だったので欲しいという方が多かったので、ご予約という形で本日からご注文をお受けしたいと思います。シルエットはタイト目なので冬のレイヤードにもオススメです。お届けは新年1月中旬になりますがよろしくご検討お願いいたします!

ご予約はこちらから

cltproducts.stores.jp