HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARK追加エントリー募集中

f:id:hatch76:20181116091538j:plain

PEDAL MARK沢山のエントリー本当にありがとうございました!金曜開催ということでエントリー受付期間にスケジュールの組み立てができずエントリーができなかったというご要望を頂きましたので1,000円アップチャージのレイトフィーとなりますが昨日から11月18日までPEDAL MARKの追加エントリーをお受けいたします。
なお、レイトフィーでのエントリーにつきましてはファミリーチームは定員に達しているため一般チームのみとなります。宜しくお願いいたします。

追加エントリーはこちらから

cltproducts.stores.jp


エントリーの際は必ずインフォメーションをご確認下さい。 

pedalmark.jimdo.com

f:id:hatch76:20181116092108j:plain

f:id:hatch76:20181116092112j:plain

 第一回大会からPEDAL MARKにご協賛頂いている IRC TIRE様と GIANT JAPAN様から協賛品を多数ご用意して頂きました。とてもとても小さなイベントですがいつもご支援ありがとうございます。
当日は私達の活動に欠かせないGIANTの各種バイクと足元を支えるIRC TIREチューブレスタイヤ各種を展示させて頂きますのでぜひチェックしてください。

f:id:hatch76:20181116092325j:plain

そして、今回PEDAL MARKファミリークラス参加のキッズ全員に参加賞としてGIANT様からKOMボトルとワイヤーロック、そしてIRC TIRE様から非売品のソックスとタオルをご用意いただきました!これは主催者としても参加者としてもうれしいサプライズですね。本当にいつもいつもありがとうございます。
ただ今追加エントリー中のPEDAL MARKですがファミリークラスは定員に達したためエントリーを締め切らせて頂いているのでご了承下さい。いよいよ来週に迫ったPEDAL MARKですが、HPやSNSでイベントの準備情報などご紹介させて頂いているので参加者の方はぜひチェックして頂けたらと思います。

pedalmark.jimdo.com