HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CXではじまりCXでおわる


f:id:hatch76:20181115070742j:image

逆回りで昨日の出来事を。昨夜は某所にて12月2日開催IRC TIRE CUPに向けてミーティングでした。IRC TIREでもお馴染み井上ゴム工業様のご厚意により、参加者全てが楽しんで頂けるコンテンツ満載。今年も参加者全員にお食事と参加賞をご用意してくださいます。もちろん参加費込み。エントリーは11月25日までとなっているので沢山のエントリー心よりお待ちしております!!

エントリーはこちらから

dosports.yahoo-net.jp

 

f:id:hatch76:20181115073442j:image

f:id:hatch76:20181115072319j:image

f:id:hatch76:20181115072345j:image

IRC TIRE CUPの打ち合わせ前は東海クロス第二戦の会場となる各務ヶ原アウトドアフィールドへ。AJOCC加入前から使わせて頂いている会場ですがまずは杭打ち前に草刈りから。レースもハードですがコース設営も超ハード(笑) 各務ヶ原と言えばパンクを併発させる玉石ですが、僕も間違いなくIRC TIRE SERAC CXシリーズのX-Guradを選択するでしょう。
大会当日はIRC TIREのテクニカルブースも出展してくださるのでお困りの方はぜひご相談ください。

f:id:hatch76:20181115073553j:image

そして各務ヶ原に行く前は日の出前に集合して部長、56さん、岩田君、恩田君の5人で芝穴。今回のメニュー2分交代の40分走。復帰後初めて先頭交代に加わりましたがまだまだな感じですね。しかし56さんが強かった。逆回りでお届けした昨日の出来事ですがなかなかハードワークにつき電車を一駅乗り過ごし家に着いたらバタンキュー。

f:id:hatch76:20181115074227j:image

photo by youkan_0045

よくよく考えると先月の今ごろはまだブラケットすらまともに握れずレースに出られるかどうかもわからないくらいの状態でしたがこうやって1日動き回れることが本当に嬉しいですね。まだレースを楽しむレベルではないけど取り巻く環境と健康な身体に感謝。KEEP RIDING!!