HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロス開幕戦 Photo set

DSC_0041

photo by kikuzo

改めて昨日はお疲れ様でした。レースに真剣に望む人、社交場としてレース会場を楽しむ人、それを支える人。大人から子供までいろんなドラマがありましたがやっぱりシクロクロスのあの会場の雰囲気っていいですね。
いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrM.Hattoriこと服部さんのFlickrにそれぞれ昨日の東海クロス開幕戦の写真が更新されています。こうやって改めて見返すと本当にいろんなドラマがあるなと。いつもありがとうございます!

Kikuzo’Flickr

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157703060690554

Youkan_0045's Flickr

https://www.flickr.com/photos/132570324@N04/sets/72157701677368691


M.Hattori's Flickr

https://www.flickr.com/photos/147931421@N07/albums/72157699947125982

159A6051

photo by m.hattori

我が家にもいろいろドラマがありました。僕はスタートを見送り逆側に居たので状況が判断できませんでしたがどうやら1コーナーでコケてチェーンが外れて先を走る子達は遥か先。何となく僕も状況は掴めましたが諦めずに最後まで走り切ってくれました。
レース後はしばらくずっと大泣きしてたけどきっとこの経験は活きるはず。親としては外から応援することしかできませんがこういう悔しい経験は個人スポーツである自転車レースしかできないのかな。ちょうど昨年の開幕戦もドベで泣いていましたが子供なりに自分で考えて成長してくれたらなと。親子ともに東海のレースで成長させてもらっていますが本当に感謝ですね。