HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT SychriイーグルビューXLレンズ完成!

IMG_20181102_134313

今週末は東海クロス開幕戦!今シーズンも各方面から東海クロスを盛り上げさせて頂きますので宜しくお願いいたします!そんななか超ギリギリでしたがCLT SychriイーグルビューXLレンズが完成しました。半ば諦めていましたがこの日に間に合わせてくれた工場には本当に感謝ですね。まずは東海クロスの会場にて先行でご紹介させて頂きますのでぜひお試しください。もちろんレンズ単品でも販売致しますので宜しくお願いいたします。

hatch76.hateblo.jp

 

IMG_20181102_081729

とてもとても小さなプロダクツなので営業が先か現場が先かで、僕は常に現場を優先してきましたがそんななかから産れたCLT Sychriイーグルビューレンズ。
遊び場がなくてはモノも売れない。世の中にはいいモノと言われるものは沢山流通していますがイーグルビューは本当にいいレンズで沢山の方に試して頂きたいということから商品開発がスタートしました。そしてSychriリリースから一年。

cltstyle.hateblo.jp


CLTフィールドクルー山中さんとのフィードバックから新たにリリースされるCLT SychriイーグルビューXLレンズですが、人と人との繋がりから生まれたプロダクツはやはり思い入れも深い。イーグルビューやSychriが生まれたプロセスはCLTのブログをチェックして頂くとして、ぜひCLT SychriをはじめとしたCLT PRODUCTSのアイテムとともにCLTフィールドクルー山中さんの応援を宜しくお願いいたします!

IMG_20181102_135754

東海クロス開幕戦の会場ではCLTアイテムを身に付けている方、当日商品を購入して頂いた方にCLTの非売品ステッカーをプレゼントいたします。当日はレースもありバタバタしていると思いますが遠慮なくステッカーのリクエストをしてくださいね。ではブース、レースともども宜しくお願いいたします!