HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライドでサドルトーク


f:id:hatch76:20181031161440j:image

月末業務を早朝に済ませナイスメンバーでトレイルライドへ。メンバーはNIPPO中根君、IRC TIRE山田さん、部長の四人ということでフラぺで来たことにちょっと後悔(笑)スキルもあり足並みも揃っているので下りも登りもスムースで骨折以来超久しぶりのトレイルを楽しみました。中根君とは昨年以来一年ぶりのトレイルでしたがさすが抜群のバイクコントロール。若い子達にもこの楽しさを伝えてあげたいな、なんて言ってましたが僕も久しぶりのマウンテンバイクでそれを再確認。やっぱり自転車はバイクコントロールを楽しむ乗り物だなと。

f:id:hatch76:20181031164745j:image

自転車は最高のコミュニケーションツール。IRC TIREでお世話になっているなかなので話題も豊富で、走りながら多岐に渡りいろいろ話しましたが現場で決まることって本当に多くてまた2019年が始まってないのに来年の冬の予定を計画してみたり。とにもかくにも短いオフですが一緒に走ってくれてありがとう。週末はさいたまクリテということで中根君の応援をよろしくお願いいたします!

f:id:hatch76:20181031165207j:image

f:id:hatch76:20181031165139j:image

f:id:hatch76:20181031165148j:image

トレイルライド後はいつもお世話になっているGIANT/LIVストア名古屋に寄り子供のTCX ESPOIRをメンテしてもらいました。とてもいいことだと思いますが日頃から結構乗ってるので消耗が早い。いよいよ今週末から東海シクロクロスも始まりますがこれで安全に楽しく走れますね。ドッヒー忙しいなかありがとうございました!