HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT SychriイーグルビューXLレンズ

DSC_9901

photo by dsk24

いよいよ東海シクロクロスが来週より開幕しますが、それに合わせただ今完売中のSychri専用のイーグルビュー一眼レンズを急ピッチで制作しております。リリースから2シーズン目を迎えますがおかげさまで好評を頂いており、完売中につきご迷惑をお掛けしていますがギリギリ間に合わないかもしれない状況につき、SNSなどで順次告知させて頂きます。とても小さいプロダクトにつき至らぬ点も多く申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

IMG_20181022_153846

こちらがイーグルビューレンズの加工前の姿。ここからカット加工を施し商品として仕上がるわけですが毎度のこの加工前のレンズを見るとなぜか異様にテンションがあがるわけです。

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp


IMG_20181022_153742

実は夏からプロトで山中さんと僕が使っているSychriイーグルビューレンズは既存のレンズサイズと違い、2㎜ほど大きいサイズを使用しています。インプレにも定評のある山中さんのフィードバックをまとめたスペシャルレンズになっていますが、こちらのイーグルビューXLレンズverを第一段(レギュラーサイズは11月中旬入荷予定)としてご紹介させて頂こうと思っています。もちろんレンズのみでも購入も可能です。国産レンズだからこそできるカスタムですが入荷次第改めてご紹介させていただきますので宜しくお願いいたします。