HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP最終戦エントリー締切と平田クリテ予選会

IMG_1584

今週末は10月27日(土)は東海の人気ローカルロードレースKINAN AACA CUPです。AACA CUPについてはもう説明不要ですね?!いよいよ最終戦となりましたがエントリー締切が明日10月23日までとなっているので忘れていた!という方はお早めに。お馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースも出店させて頂きますので合わせて宜しくお願いいたします。

www.coupedeaaca.com

DSC_0514

photo by kikuzo

そして今夜21時は平田クリテ第10戦の予選会です。さすがに今の状況で連戦は厳しいので今回週末の平田クリテを復帰戦にしたいと思っています。どこまで走れるか分かりませんし、ひょっとしたら平田クリテC1完走記録が途絶えてしまうかもしれませんがそんなことを恐れていたら先に進めないので、まずは最低限の目標である完走を目指して頑張ろうと思います。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

DSC_3090 photo by youkan_0045

今回平田クリテでは今シーズン大活躍のNIPPO・ヴィーニファンティーニ・ヨーロッパオヴィーニ 中根君のファンイベントが開催されます。イベントの詳細はこちらを確認して頂くとしてC1レースにオープン参加で出走するので観戦だけでも楽しめるのでは。多忙な中根君と触れ合えるまたとないチャンス。ファンイベントはBUCYO COFFEEがケータリングを務めますのでぜひふるってご参加ください!

www.facebook.com