HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

レース復帰へ!

received_510844049385208

photo by mayuko suzuki

いやぁ本当に長かった。昨日が最後の通院になりました。ケガから60日。DAMONDE TRAILでも沢山の方にご心配頂きましたが無事先導という大役をこなす事ができ、来週の平田クリテからレース活動を再開したいと思います。
肺がつぶれた事による心肺機能の低下。肋骨5か所骨折による激痛でロードバイクすら持つができなかった約40日で著しく落ちた上半身の筋肉。まだ骨折も100%完治というわけではなく、ケガ前の自分に戻るにはかなり時間が掛かりそうですが含め再び走れる事ができ本当に嬉しいですね。
DSC_0387 photo by kikuzo

乗れない時間は本当にいろいろ考えましたが、それでも存在意義があるのとレースシーン含め取り巻く環境を客観的に冷静に見ることができ、新たなビジョンも見えたのと同時にやはり自転車乗るのが好きだと再確認できました。独立したばかりで家族には非常に迷惑を掛けましたが、支えて下さった皆様皆様ありがとうございました!!恩返しは記録より記憶な走りで返したいと思います!

IMG_20181017_081248

OK出たらすぐか!っと突っ込まれそうですが、今朝は部長、山中さん、岩田君、のりへいと芝の穴へ。超久しぶりのダート全開走でしたが身体が対応しきれずボロボロ…。しかし乗れない60日のほうが本当にストレスフルでやっぱり自転車っていいなと。とにもかくにも東海クロス開幕戦に間に合ってよかった。まずは完走目指してボチボチ頑張ります!