HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

dsk24 & Kikuzo DAMONDE TRAIL Photo

DSC_0246

photo by kikuzo

DAMONDE TRAILはまだまだ続く。DAMONDE TRAILといえばお馴染みdsk24こと北川さんKikuzoこと前川君の写真ですね。両氏ともにサイクリストなのでやはり参加者目線で本当にいい写真ばかり。写真を肴にまたお酒が進みますね。しばらくDAMONDE TRAILの余韻をお楽しみください!北川さん、前川君いつもありがとうございます!!

dsk24's Flickr 181014_DAMONDE TRAIL

Kikuzo's Flickr DAMONDE TRAIL 2018FALL

DSK_0181

photo by dsk24 DSC_0353

photo by kikuzo DSK_9477

photo by dsk24 DSC_0069-3

photo by kikuzo DSC_0646

photo by dsk24 DSC_0283-2

photo by kikuzo

DSC_0956-2

photo by kikuzo

再び新城奥三河のこの森に魔法が掛かるのは来年春でしょうか。次回でなんと10回大会を迎えるDAMONDE TRAILはまた更に進化して開催されるでしょう。子は宝とはよく言ったものですが、家族や子供同士が会場で楽しむ風景は本当に和みますね。
レースイベント特有の速さや強さとは対極にあるものとして、イベントとともに人が育っていく様が見れるDAMONDE TRAILは本当に素敵で、僕自身も毎回学びが多いですが終わってホッとするのと同時に早くも次回開催が楽しみです。