HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

伊藤光学工業さんがDAMONDE TRAILに!

DSC_0148

photo by kikuzo

さていよいよ今週末ですね!CLT PRODUCTSとしてもブースの準備や限定商品の入荷など着実に準備が進んでいますが、今回DAMONDE TRAILにイーグルビューでもお馴染み伊藤光学工業さんがブース出展してくださる事になりました。

DSC_0146

photo by kikuzo

DSC_0988

photo by kikuzo DSC_0221-2 photo by kikuzo

Shinshiro Xに引続き、今回は各種度入りレンズの相談会はもちろん、国産MRレンズを使用した偏光レンズのレンズ体験会やメガネクリーナー等のメガネグッズ販売をしていただけます。ランナーの方にはあまり馴染みのない偏光レンズですが、乱反射の多いオンロードでは特に効果を発揮してくれると思います。 ぜひ体感してみて下さい!

IMG_20180919_142859

DAMONDE TRAILに合わせイーグルビューレンズ搭載のMeliniも完成してきましたのでぜひ宜しくお願いいたします! なお伊藤光学工業さんのブース出展はトレラン耐久レースが開催される10月14日のみとなりますのでご来場の際はご注意ください。もちろん一般入場も可能ですのでぜひこの機会にDAMONDE TRAILに遊びに来てください!

trail.damonde.jp