HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

再び新城奥三河へ

IMG_20181004_104300

昨日はDAMONDE TRAILのアパレルが完成したので先週に引き続き新城奥三河へ。今回新たな試みにより生まれたニューデザインがとにかくいい雰囲気です。DAMONDE TRAIL新作の詳細はこちらから。各アイテム少しフリー在庫があるようなので、気になっていた方は会場でお問い合わせください!

trail.damonde.jp

IMG_20181005_135238

素敵なイベントの裏側にはそれを支えてくれるオーガナイザーがいる。今回コース設営のお手伝いもさせて頂きましたがやはり台風の爪痕は愛知県民の森にも。キッズ、女性も多いので隅々まで落ちた枝を除去する作業をいろいろ話しながら約2時間。台風の影響で一部荒れたところもありましたが当日には問題ないでしょう。

IMG_20181005_145951

メンテナンスをしたあとは DAMONDE  TRAIL前日に開催させて頂く自転車体験イベントDIRT TIME TRIALのコースチェック。メイン会場のちょっとしたスロープを活用してレースごっこします。いよいよ来週!天気も良さそうですね。仮エントリーは10月10日までとなっているのでぜひサイクリストの方々もこの機会にDAMONDE TRAILを体感してみてください。

www.hatch18.com