HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARKエントリー開始いたしました。

IMG_0396

先日もご紹介させていただきましたが11月23日開催PEDAL MARKのエントリーが本日よりスタートしました。自然豊かな新城奥三河を舞台に、決められたルートを走る既存のフォーマットと違い、『コミュニケーション』というキーワードを元に自転車本来の楽しみ方を体感できるイベントです。ぜひこの機会にディープな新城をお楽しみください。

cyclist.sanspo.com

 

今回PEDAL MARKですがCyclistさんにも取り上げていただいていますので、イベントの詳細なども含めチェックした頂けると幸いです。僕らをいつもライド面でサポートして下さるIRC TIREでお馴染み井上ゴム工業株式会社様、そしてGIANT JAPAN様もイベントにご協賛頂いています。

IMG_20181001_061635

IMG_20180930_092010

IMG_20180930_130549

僕も大好きな新城奥三河。インターネットが普及した昨今、ほとんどのことはWEBやSNSを通じて情報を得る事ができますが、現代ツールを使っても出会えない方や知らない場所も本当に沢山あります。自転車は最高のコミュニケーションツールと考えていますが、ぜひご友人やご家族と一緒にPEDAL MARK、そして自然豊かな新城奥三河を堪能してください!

pedalmark.jimdo.com