HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

楽しい夜でした!

IMG_20180929_164251

昨日はフォトロゲ新城が終わってから新城 湯谷温泉のゲストハウスHoo!Hoo!さんへ。今回で2回目となりますがHoo!Hoo!さんをHATCHで貸し切らせて頂き、DAMONDEクルーと山中さんはじめ日頃お世話になっている方を招き楽しい夜を過ごす。話はレースのことから今後のことまで多岐に渡りとても有意義な時間を過ごす事ができました。日頃会場ではバタバタしていてなかなかゆっくりお話しできないのでやはりこういう機会はいいですね。

IMG_20180930_095258

IMG_20180930_060932

IMG_20180929_183516

今回はShin Yamanaka×CLTジャージを購入して頂いた方対象のライドイベントでしたが残念ながら台風の影響で中止となったのでHoo!Hoo!さんでゆっくりくつろがさせてもらいました。目の前には宇連川が見える絶景のロケーション。忌野清志郎さんが愛した露天風呂にも特別に入浴させて頂き身も心もリフレッシュできました。

hooihooi.com

 

IMG_20180930_080230

IMG_20180930_085721

IMG_20180930_100048

自転車をキーワードにした会話はいつまでも終わることもなく深夜1時過ぎまで続き起きると奇跡的に雨が上がったのでライドへ。ケガ以来ちゃんとしたライドはかなり久しぶりだったけど新城奥三河での仲間とのサドルトークしながらのライドは最高でした。しかしケガ以来実に約50日ぶりのビンディングシューズでのライドでしたがレースの前にまず恐怖心を克服しないと…。最後はだわり屋さんでオススメのひやおろしを戴きいつも以上にディープな新城奥三河を堪能させて頂きました。二日間関わって頂いた皆様改めありがとうございました!