HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARKエントリースタートは10月1日から

IMG_20180920_094244

『自ら考え、決断し、進んでいく』。地図を頼りに、気の知れた仲間や家族とともに知らない土地を自らで決めたルートを自らの脚で進んでいく。
新城奥三河をベースにスポーツバイクで制限時間内に地図上に落とし 込まれたチェックポイントを自由に巡り、ポイントを競うサイクルロ ゲイ二ング形式で楽しむ新感覚のサイクルイベント『ペダルマーク』のエントリーが10月1日からスポーツエントリーにてスタート致します。

www.sportsentry.ne.jp

IMG_0396

IMG_0466

IMG_0519

お馴染みDAMONDE、BUCYO COFFEE、HATCHが企画するPEDAL MARKですが、おかげさまで何気にリピーターも多く前々回、前回と参加して頂いたKINAN Cycling Teamもついつい本気になってしまうこのイベント。チェックポイントは地元の方でも知らないレアなポイントも沢山あり、体力だけでなく地図を読み取る能力や結束力も必要とするので、僕らオーガナイザーも毎度リザルトが非常に楽しみだったりします。PEDAL MARKって?という方はぜひ以下のページをチェックしてみてください。

pedalmark.jimdo.com

 

IMG_0407

IMG_0436

常日頃から自転車は速さを追い求めるものだけではなく、コミュニケーションツールと考える僕らですが、大人だけでなくファミリーにも参加して頂けるよう今回もファミリークラスを設けています。ぜひ自転車とPEDAL MARKを活用して日常ではできない家族との大切な時間を共有して頂けたらと思います。では沢山のエントリー心よりお待ちしております!

pedalmark.jimdo.com