HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス一括エントリーは9月30日まで

DSC_3081

photo by kikuzo

東海シクロクロス開幕まで約一ヵ月。全戦エントリーのお考えの方は一括エントリーがお値打ちです。JCX戦に組み込まれている第6戦愛知牧場のみC3、M2以下もJCF競技者登録が必要ですがでプラス1,000円の臨時登録で参加できるので難しいことは気にせずご参加ください。何より国内屈指のシクロクロッサーが東海に集結するのでライダー、そしてオーディエンスとしてぜひ会場を盛り上げて頂けたらと思います。ルールなど分からないことがあればホームページからお問合せ下さい。

東海クロス一括エントリーはこちらから↓

dosports.yahoo-net.jp

DSC_8900

photo by kikuzo
以前のエントリーでも書きましたがレースは競い合う事に焦点が行きがちですが、僕は同じ趣味をもった人が集まる最高の社交場と考えています。東海シククロスはビギナーも楽しめるコース設定なのでGIANTのESCAPEにタイヤだけ変えて出ても楽しめるのではないかと思います。東海も今となっては専用車が増えましたが僕もC2にあがるまでMTBだったしC1上がってからもずっとアルミのCXバイクでしたからね。 本気でやるかどうかはやってみてからでもいいのかなと。今シーズンは少しルールも変わりましたがもし参加に迷っている方がいたらいつでもBUCYO COFFEE/CLTブースにお立ち寄りください。まずは観ることからはじめてもいいと思います。

DSC_2914

photo by kikuzo

そして今年はやったるぞ!という方は昨シーズンの僕のレースレポートをご参考にして頂けたらと思います。昨年はコース設営も含め例年以上にレースの準備ができませんでしたが年間総合3位になれたのは機材のウエイトも高いのではないかと思います。昨シーズンリリースされたIRC TIRE SERAC CX EDGEとSERAC CXレギュラーはやはり東海のレースでは外せないアイテムになるでしょう。

8sk.seesaa.net

8sk.seesaa.net

8sk.seesaa.net

8sk.seesaa.net

8sk.seesaa.net

8sk.seesaa.net

8sk.seesaa.net