HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP R10お疲れ様でした!


f:id:hatch76:20180922180952j:image

KINAN AACA CUP第10戦お疲れ様でした。ブース設営時まで降っていた雨もレース前には上がって久しぶりに晴れ間のなかでのイベント開催はやはり気持ちがいいですね。好天も相成りオーディエンスも多くたくさんの方にブースをご活用頂きました。
明日の平田クリテBUCYO COFFEE/CLTブースも引き続き好評だったパスタや小倉カイザーをご用意しているのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。f:id:hatch76:20180922181359j:image

f:id:hatch76:20180922181412j:image

f:id:hatch76:20180922181430j:image

f:id:hatch76:20180922181456j:image

先週同様近くでレースを観てしまうとムズムズしてしまいますね。とりあえず焦らず今の状況を受け入れそれを楽しみたいと思います。たくさんの方にご心配頂きましたが必ず復活するので待っていてくださいね。

f:id:hatch76:20180922181709j:image

f:id:hatch76:20180922181734j:image

f:id:hatch76:20180922181751j:image

キッズランやKINAN Cycling Team椿プロが企画するキッズ向けの講習会などレースだけでなくファンやキッズとの交流にも力を入れるKINAN AACA CUP。こういった草の根の活動が本当に大事だと思います。当たり前のようにあるものが実は当たり前ではなかったりする。東海の取り巻く環境に感謝。引き続き僕らも微力ながら応援していきます。来月も開催されるのでぜひお子さんを連れてAACA CUPに遊びに来ていただけたらと思います!改めて参加者の皆様、KINAN Cycling Teamの皆様、関係者の皆様ありがとうございました!