HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

HATCHって何屋さんなの

Untitled

HATCHってなにやってるの?えっ今までサラリーマンだったの?独立からおおよそ一ヵ月が経ちましたが非常に多くの方からご質問をうける謎の人物になっているようです。そんな方には自転車の楽しさを表現するプロサイクリストです!って半分冗談交じりで言っています(笑)がこの度HATCHの業務とSNSをまとめた自社のホームページをローンチさせて頂きました。

www.hatch18.com

主の業務はインフォメーションにもあるようスポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめ自転車関係のイベント企画などをしています。もちろんこれ以外にもアイウェアやサイクルジャージのご提案もさせていただいていますがこの時期でいえば、まさにイベントが多いのでTシャツのプリント加工や刺繍加工などが主要業務になっています。

www.hatch18.com


Tシャツのプリントにつきましては分かりやすいようページを作成しています。誰もが簡単にできるカスタムオーダーですね。定番のシルクプリントでTシャツのボディ+版代+プリント代で納期はおおよそ2週間。様々なプリント手法がありますがインクジェットプリントなどは一枚からでも版代が必要なく簡単にオリジナルTシャツが作成します。あとはお客様のアレンジ次第。ただプリントするだけでなくもちろんデザインや各種ボディの提案やアドバイスもさせて頂きます。

f:id:hatch76:20180910185226j:plain

ベースとなるボディも沢山あり僕も全てを把握できませんが、こちらは弊社でよくボディとして使われるポリエステル100%の速乾Tシャツで一枚単価は430円。120㎝から展開しているのでスポーツ大好きなキッズにもオススメ。

f:id:hatch76:20180910185249j:plain
人気のコットンTシャツは5.6オンス。価格と生地の厚みのバランスがとれたアイテムでこちらが一枚610円。サイズも90㎝から展開しているので想像が膨らみますね。

f:id:hatch76:20180910185706j:plain

ボディにもこだわりたい方は、アメリカンTシャツらしいオープンエンド糸を使用したドライタッチな生地と、日本人に最適なサイズ感にリサイズしたフルーツなんかもオススメですね。価格は495円とプリント入れずにそのまま使うのもアリかと。

https://www.united-athle.jp/ua/

https://tomsj.com/brand/

http://www.truss-wear.jp/

僕が主要でオススメするボディーメーカーです。秋冬の新作がすでにラインナップされていますがもちろん上記以外にも様々なボディメーカーを取り揃えているのでお気軽にご相談頂けたらと思います。もちろんTシャツのプリントだけでなくキャップの刺繍やスポーツタオルなども展開しています。お問合せはこちらから↓

CONTACT - HATCH



ホームページにはGoogleカレンダーにブース出展のスケジュールも登録しているので直接聞きたいという方はぜひスケジュールを確認してブースでもお気軽にお問合せ下さい!

日々の業務課こちらから。Facebookページもぜひチェックして下さい。

www.facebook.com