HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

カンモー4耐 茶臼山お疲れ様でした!

IMG_20180909_095909_1

本当はまだ入院中の身で大人しくしていないといけないので協賛のみでブース出展は見送りましたが天気が持ち直し身体のコンディションも良さそうなのでカンモー4耐が開催されている茶臼山にお邪魔しました。たくさんの方にご心配頂き逆に気を遣わせてしまい申し訳ありません。早く帰るつもりでしたがついつい長居してしまったなぁ。やっぱりレース会場はいいですね。皆様楽しい時間をありがとうございました!

IMG_20180909_104734

IMG_20180909_111557

IMG_20180909_111618

IMG_20180909_112156

IMG_20180909_114200

IMG_20180909_120212

IMG_20180909_124513

IMG_20180909_140339

IMG_20180909_140659

イーグルビューレンズ日和というかあいにくのコンディションでしたが会場は笑顔で溢れていました。いつものFlikcrに本日の写真を更新しています。HUAWEIでの撮影につきくご自由に加工してお使いください。

カンモー4耐 茶臼山 | Flickr

https://www.flickr.com/photos/hatch76/albums/72157671064303367