HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

退院できました!


f:id:hatch76:20180907054906j:image

思わずガッツポーズ。最低でも二週間である来週の三連休までは入院を、と言われていましたが昨日退院できることになりました。今回の入院は突然だったので本当に沢山の方にご心配頂きました。この場借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

看護婦さんもこんなに早くドレナージ外した人初めて見ましたと、言われましたが丈夫な身体に産んでくれた親に感謝。今回特に家族に迷惑をかけましたが本当に早く退院できて良かった。

f:id:hatch76:20180907055728j:image
退院はできましたがまだ僕の肋骨はこんな状況。また肺に気胸ができたら再入院しなくてはいけないのでしばらくは安静にしていないといけませんね。とりあえず三連休明けの再検査まで大人しくしています。固定ローラーは大丈夫だといわれたので東海クロスも始まるし早くレースにも復帰できるよう頑張ります。

入院中外部の情報が把握できていませんでしたが台風や地震などがあり、各地で被害が出ているようですが被災された方にお見舞い申し上げます。

hctah.jimdofree.com

退院後早々に簡易的ではありますが弊社業務やスケジュールを記したホームページを作成しました。各種お問合せの際はスケジュールを確認頂きブースやメールなどで承っておりますのでお気軽にご相談下さい。