HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP第9戦 雨天中止

IMG_20180901_102220

骨折中につきレースには出られませんが楽しみにしていたKINAN AACA CUP第9戦は中止となりました。昨夜からの大雨によるコースコンディションの悪化にあわせ落雷の恐れがあるので中止となりました。雨ならそのままレースは行われる予定でしたが、参加する殆どのライダーがカーボンバイクということで安全面を最大に考慮した形での加藤GMの英断。自然だけには逆らえません。
次戦AACA CUP第10戦は再び長良川SSにて9月22日に開催されます。先月に引続き平田クリテリウムとのステージレースになるので遠方にお住まいの方もぜひ東海に遊びに来てください!

www.coupedeaaca.com

 

IMG_20180901_075518

こちらはAACA CUP関係者による大会前のスタッフミーティング。今回第9戦より新たに導入されたスタッフTEEの協賛プロダクツにHATCHも入れて頂きました。豪華プロダクツのなかに入れて頂き、製作にも携わらせて頂き本当に光栄です。加藤GMいつもありがとうございます。
さて、雨で中止になってしまいましたが、それぞれイベントを企画する長が集まりまた悪だくみを…。東海にしかできない、東海だからこそできることをテーマにまた新たなプロジェクトが動き出すかもしれません。