HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城奥三河は美しい

IMG_20180827_123411_859

本日はDAMONDE TRAILのステッカーの納品と秋のDAMONDE TRAILのアパレルの打合せでだわり屋さん内になるDAMONDE事務所へ。DAMONDE主宰山田さんとは常に密に打合せをしているので、打合せもとてもスムーズに終わり、この他秋に開催するライドイベントなどの打合せなどメイン。9月30日はCLTフィールドクルーでもお馴染み山中さんとCLT RIDEを企画しているのでCAMO JERSEY購入(追加のご予約は本日まで!)して頂いた方はぜひスケジュールを空けておいてください!山田さん忙しいなかありがとうございました!!

hatch76.hateblo.jp

 

IMG_20180826_135043

IMG_20180826_185757

IMG_20180827_091442

IMG_20180827_085736

IMG_20180827_092912

IMG_20180827_091912

IMG_20180827_103536

せっかくなのでフリーランスの特権を活かし、昨日から新城奥三河へ。ケガの痛みも少し和らいできたので湯谷温泉で身体を癒し、愛知県民の森でキャンプして日光浴・森林浴を家族で楽しむ。普段アクティビティを楽しむために行く新城奥三河ですが、ゆっくり過ごすのもいいものですね。自転車だとなかなか行けない乳岩峡も初めて訪れましたが本当に素晴らしい。平日なので貸し切り状態!ケガでなかなか外に連れていけなったけど平成最後の夏休みの週末を子供と満喫できました。また今日から頑張ろう。