HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

sfiDARE CRIT vol.3協賛させて頂きます!

DSC_2808

photo by kikuzo

すでにSNSでは告知させて頂いていますが、プロの競輪選手として唯一Red Hook Critに参戦し、唯一無比の存在である児玉さんが主宰するsfiDARE CRITに協賛させて頂く事になりました。ピストクリテリウムのカルチャーを日本に普及したいという主宰の児玉さんの想いが詰まった大会で、今回は橋本英也君はじめ超豪華ゲストライダーの参戦が決定しているとの事。エントリーはスポーツエントリーにて9月8日までとなっています。

www.sportsentry.ne.jp

DSC_2739

photo by kikuzo


僕自身もこのイベントのロゴを作成させていただきとても思い入れもあります。残念ながら今回怪我で参加できませんが、記念すべき第一回大会にエントリーさせて頂きましたが、とにかくシンプルでゲーム性も高く、スキルを身に付けたいロード選手にもオススメです。平田界隈ではジワジワとピストクリテのカルチャーがジワジワと浸透していますが皆様のご参加お待ちしております!

www.104cycle.com