HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

Shin Yamanaka×CLT Cycle Jersey Set再販のお知らせ

IMG_20180802_151300_245

昨夜は久しぶりにグッスリ寝れました。やはり五体満足で自転車乗れるって素晴らしいことです。皆様僕の代わりに最高のサイクルライフをお過ごしください!
さて、かねてご要望があり少し遅い告知になってしまいましたが好評いただいていますShin Yamanaka×CLT Cycle Jersey Setの再販をさせて頂く事になりました。少しでも早くお手元にお届けできるよう、ご予約の期間は今週末と少し短いですがぜひご検討よろしくお願いいたします。

各アイテムの詳細はこちらから

 

cltproducts.stores.jp

IMG_20180630_092947

3年ぶりのオリジナルジャージですが山中さんのアイディアに加え各部ディティールがアップデートされているので山中さんのメインフィールドでもあるダートシーンでもガンガン使える仕様になっています。 まずなぜ長袖ジャージなのか。本来のラグランではなく、セットインスリーブで伸縮性のある素材を使用。それはお客様それぞれで好みの袖丈にアレンジしてもらう意図があったりしますが、もちろん長袖でそのまま使うのも問題ありません。5分丈くらいがカッコいいのかな。 そしてビブパンツですが昇華プリント素材はやはり落車や洗濯を繰り返すと生地にダメージを受けやすいので滑り止め生地のみプリント加工しメインファブリックには非常に耐久性の優れた素材を使用しています。耐久性はありますが落車は避けてくださいね。

FullSizeR.jpg

スタイルは人それぞれ。マウンテンバイク、ロード、シクロクロス、ツーリングともちろん、ジャンルの垣根を越え様々なアクティビティを楽しんでいますがそれぞれの用途に合わせ活用できるマテリアルを採用。レースでの使用はもちろんカジュアルなコディネートもできるのではないかと思います。秋の風を感じるようになりましたがサイクルベストはこれからのシーズンマストアイテム。Shin Yamanaka×CLT Cycle Jersey Setはまさにこれから秋にかけオススメです。ぜひご検討下さい!

hatch76.hateblo.jp