HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全治40~50日です

IMG_20180818_132116

ケガ前に子供達と八ヶ岳をバックに。まさかこのあと自分が大怪我をするとは思っていませんでした。久しぶりの富士見ということで僕も非常に楽しみにしていて、せっかくの楽しいイベントに水を差してしまい本当に申し訳ありませんでした。改めて今朝は病院で検査してもらいましたが、完治まで40日から50日かかるだろうとの事です。ケガの様子を見ながら復活に向けてやっていこうと思います。

FB_IMG_1534726259659

FB_IMG_1534726273334

a

ちょうどライドに行く前部長がサンダルで行こうとしていたので危ないですよ!と忠告したばかりでの子供とのスキルアップコースでのまったりトレイルライド。本当に何てことのないコーナーで、まったく過信しているつもりもなく。怪我はいつでも必然的に起こりうるということですね。この代償はでかいですが改めて自転車の楽しさと危険性を再確認することができました。肋骨2本ポッキリですね。今週予定していたライドは全てキャンセル…。せっかくお誘いいただきましたが申し訳ありません!