HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

アドベンチャーイン富士見Day1お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20180818171840j:image

アドベンチャーイン富士見Day1お疲れ様でした!二年ぶりに訪れる富士見パノラマに8時入りしてお馴染みのブースをオープン。久しぶりにお会いする方々との談笑からはじまりとても有意義な時間を過ごしていましたが…。せっかくの時間を台無しにしてしまった。本当に皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。そして本日関わって頂いた皆様ありがとうございました!

f:id:hatch76:20180818172413j:image

f:id:hatch76:20180818172433j:image

自転車って改めて危ない乗り物だなと再確認。子供とのライド中のハプニングでしたが時速3km/h程度のスピードで肋骨二本ポッキリです…。CTも念のため撮りましたが内臓は大丈夫かな。とりあえず現地で様子を見て明日も1日ブースにいる予定です。笑かさないでください。