HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

IRC TIRE TRAIL RIDE


f:id:hatch76:20180813130305j:image

遥加ちゃんがLivのマウンテンバイクを手に入れたので、IRC TIRE山田さん、山中さん、YKO君とトレイルライドへ。サドルトークしながら山頂のシングルトラックをゆっくり目指していく。BMXで培ったテクニックはさすがで、初めて経験するシングルトラックもフラぺですいすい登っていく。メンバーは説明不要のエキスパートですが、レクチャーなしで下りも問題なし。

f:id:hatch76:20180813131049j:imagef:id:hatch76:20180813131348j:image

f:id:hatch76:20180813131136j:image

f:id:hatch76:20180813131405j:image

ようこそこちら側へ。週末の疲労感がなかなかなので僕も今日はリカバリーとしてFathomで走りましたがやっぱり山は楽しい。またみんなでいきましょう。KEEP RIDING !!