HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT Sychri イエローREVOミラー偏光レンズ入荷しました。

IMG_20180808_091143

夏の限定アイテムとして好評いただいているCLT Mleini YELLOW REVO MIRROR偏光レンズと同じマテリアルのSychri用一眼レンズがお盆休み前に完成しました。本当は同時期にご紹介できればよかったのですが、一眼レンズのが工程も多く遅れてのご紹介になりました。もちろんレンズ単体のみの販売もありますのでSychriユーザーはぜひこの夏のアクティビティに頂けたらと思います!

cltproducts.stores.jp

cltproducts.stores.jp

 

received_1791316640986421

DSC_1233

photo by youkan_0045

IMG_20180719_111637

現行のBLUE REVO MIRROR偏光レンズより可視光線透過率が3%低く、とくに紫外線以外にもネガティブな要因が多いこの時期は偏光レンズが有効です。自然光以外をシャットアウトする偏光レンズはとても視界がクリアで、疲労軽減にも役立ちますね。週末のAACA CUP、平田クリテと炎天下のレースでは迷うことなく偏光レンズを使用していますがぜひブースでも体感して頂けたらと思います。もちろんクリアレンズも標準装備されているのでナイトライドも安心して使用できますね。
Sychri以外にもMeliniなど定番スポーツアイウエアが再入荷しているのでぜひWEBSHOPで各アイテムをチェックして下さい!

cltproducts.stores.jp