HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

はじめての週末

IMG_20180805_121000_696

独立後はじめての週末。昨日はMOOSE 石田さん、DAMONDE 山田さんと10月13-14日開催のDAMONDE TRAIL & HANGOUT TOKAIのMTGでした。様々なアクティビティとコミュニティがクロスオーバーするオンリーワンなイベントとして今年も楽しくなりそうです。当日のアクティビティは詳細が決まり次第順次告知させていただきますのでご期待ください!

DA MONDE TRAIL|愛知県新城市の自然を満喫するトレイルランニングレース【ダモンデトレイル】

HANGOUT / ハングアウト

IMG_20180805_121000_693

自転車しかしていない僕にとってこの二人の話はいろいろ刺激もあり勉強になりますね。自転車のスキルはサバイバルな状況下では全くの無力である…と本気で考えてしまった(笑)
本気で遊んでいる方が本気でセレクトしているギアを展開しているお店はやはり説得力がある。DAMONDEを通して知り合った方にお会いしたりと週末でお店も賑わっていました。ウエアも充実しているし大手にはないセレクトも多いのでアウトドアスポーツをはじめるならムースさんで間違いないと思います。

https://moose.co.jp/

IMG_20180805_062318

IMG_20180805_062239

IMG_20180805_123131

ムースさんでのMTGのあとはチームの納涼会。いつもお世話になっている方々としこたまビールを呑んで気の知れたメンバーでのトレイルライド。山中さんと前原さんのホームトレイルをサドルトークしながらの極上のダートライドでした。人生経験豊富な方々と自転車乗りながら談笑する濃密で贅沢な4時間。取り巻く環境に感謝ですね。皆様ありがとうございました!三週間の充電期間を経て来週からまたイベントが続きますが会場では、皆様よろしくお願いいたします。