HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

廃線50周年を迎える旧田口線を巡るCLT RIDE

IMG_20180802_151300_245

独立2日目から仕事せずツーリングへ?!本日はいつもお世話になっているDAMONDE山田さん、前原さん、山中さん、そしてこの春から新城に移り住んで新たな活動をしている健正君とCLT RIDE。Shin Yamanaka×CLTジャージがこんなに揃ったのは初めてではないでしょうか。定番のもっくるTKGからスタートし廃線50周年を迎える旧田口線を巡る新城奥三河極上ライド。やっぱり何度走ってもOKUMIKAWAはいい。


IMG_20180802_134609_170

IMG_20180802_121834

IMG_20180802_105057

IMG_20180802_105405

IMG_20180802_094021

IMG_20180802_122820

IMG_20180802_122649

IMG_20180802_141849

新城奥三河のツーリングの定番といえばやはり四谷千枚田ですね。前原さんも山中さんも初めてということで、最初の目的地である千枚田に行きましたがやはり何度訪れてもいいですね。サドルトークができるペースでのトータル70㎞のライドの最終の目的地は建設中の設楽ダムに埋まってしまう予定の旧田口駅跡地へ。すでにダム開発が進み、前回行った時の雰囲気は全くなくいよいよといった感じ。自然豊かなこの土地がダムに沈むということはとても残念ですが最後?に走れてよかったかな。皆様のおかげでとても貴重な時間を過ごす事ができました。暑いなか一日ありがとうございました!

www.shitara-trail.jp