HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ホームコースをロードワーク

IMG_20180726_085114

巨大レゴブロックとTCRのカラーリングがいい感じにマッチしていますね。今朝は5時半起きでホームコースを41㎞。メディオ15分×3セット(レストは信号待ちのみ)。もちろん足もとはMarbella TL X-Guard。30℃以下を涼しく感じるのはどうかしているかと思いますが、今日はいつもより快適に走れました。

IMG_20180726_111130

イベントばかりでここ一年数値を見るほど乗る時間が確保できず、月間300~350㎞程度で騙し騙しレースをこなしてきましたが7月は倍以上。暑いけど今月はここ一年で一番乗れていますね。やっぱり乗る時間が増えるとパフォーマンスも上がっている気がするのでこのまま維持していければ平田クリテやAACACUPでもいい走りができるかな。KEEP RIDING!!