HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

早朝Marbella-Ride(マーベライド)

IMG_20180724_092241

今朝は4時15分起き、5時集合で山中さん、部長とロードワーク。少し陽が昇るのが遅くなったのか先週よりマシかな。今日は3人ということで3分交代で60分。みんなMarbella TL履いているので前回よりダートを多く取り入れて僕は前に出る時は85%くらいを意識して下げないように淡々と。山中さんがダートセクションガンガンいくのでオンロードに出る時相当きつかった!独りでは出せない領域ということで取り巻く環境に感謝ですね。山中さん、部長ありがとございました。

IMG_20180724_092332

ここ数年惰性で乗っていましたが、久しぶりにいい感触、感覚が戻ってきたような気がします。ハンドル角も少しいじったのでTCRもばっちりポジションも出てスピードがキープできるようになっている。あと少しパワーを抑えてスピードを上げる走りができるようになれればな。いよいよ三か月後にシクロクロスシーズンが始まりますが、言い訳するのもカッコ悪いしC1レーサーでいる限りは年齢関係なくやはりレースが楽しめる最低限のフィジカルとスキルだけはキープしないとね。KEEP RIDING!!