HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

岩田君とロードワーク

IMG_20180711_065343

岩田君から一緒に走りましょう、とメールを持ったので今朝は5時半スタートでホームコースへ。岩田君はCX、僕はROADで5分先頭交代で計50分のインターバルを含むトータル47㎞。当然一人で走るより負荷は高く質も高い。最後の一周はお互いの近況を話しながらクールダウン。岩田君は来週が全日本MTB選手権ということで最後の追い込みかな。CJを廻っていた数年前より今のがレースを楽しんでいる感覚があるのは背伸びしなくなったからかな。KEEP RIDING!!

IMG_20180711_064749

今朝はロードワークはできあがったばかりのCLT Sychri用のイエローREVO偏光ミラーレンズのサンプルで。沢山ご予約頂きましたCLT Meliniと同じレンズで、可視光線透過率12%ということで陽射しのきついこれから秋にかけオススメのレンズ。自然光以外は全てシャットアウトするので路面からの乱反射も抑えライドに集中できますね。国産鯖江でもちろん歪みも一切なし。今回は予約なし、数量限定で近々販売させて頂きますので今しばらくお待ちください。

cltstyle.shop-pro.jp