HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

フォトロゲin新城 エントリーは7/13 21時より

36283133_1855565251133287_7550088237583171584_n

昨日からエントリーがスタートしたDAMONDE TRAILですが大盛況のようで、男子ソロ、男子チーム、男女混成は定員に達したようです。引き続きエントリーはお早めに!
さて、本日はフォトロゲイニングin新城の第2回大会のエントリーのお知らせです。フォトロゲの説明はもう不要ですね。PEDAL MARKのモチーフにもなっているナビゲーションスポーツで、情報が少ないにも関わらず第1回大会も非常に沢山の方で盛上りましたが第2回大会のエントリーがいよいよ今週末7月13日21時よりスタートします。敷居も低く誰でも楽しめるスポーツイベントです。お時間のある方はぜひ!

runnet.jp

 


第1回フォトロゲイニングin新城

こちらは僕が作った第1回フォトロゲイニングin新城の映像です。普段は自転車で見過ごしてしまう風景もたくさんあると思いますが、ランやウォーキングしか見えてこない風景もあると思います。家族でも楽しめるイベントなのでサイクリストの皆様もぜひフォトロゲを体感してみてください。

peraichi.com