HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第6戦お疲れ様でした!

IMG_20180701_091348


平田クリテ第6戦暑いなかお疲れ様でした!C1走り終えてサイコン見たら40℃!!多分アスファルトのうえはもっと上だったのでは...。皆様熱中症など大丈夫でしたでしょうか。朝からたくさんの方にブースをご活用いただきましたがやっぱり平田クリテはいいですね。
次週は新城 鬼久保ふれあい公園で開催されるKINAN AACA CUP 第7戦(エントリー間に合います!)です。引き続きBUCYO COFFEE/CLTをよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました!

平田クリテ第6戦 表彰式 | Flickr

平田クリテ第6戦の表彰式もFlickrに更新しています。また来月も優勝目指して頑張りましょう!

IMG_20180701_084735

熱中症には牛乳がいいということで、朝からBUCYO COFFEEの牛乳ラテを朝から飲んだおかげで最低限のミッションであるC1を完走。完走者も1/3と今日は違う意味でなかなかのサバイバルレースでした。バイクにはフィットしてきたけどいい走りをするにはまだまだですね。今日から7月ということでCXシーズンに向けスイッチを入れていきます。たくさんのご声援ありがとうございました!