HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第6戦ブース出店のお知らせ

DSC_0016

photo by kikuzo

東海ローカルロードレース3連戦のファーストステージは人気ナンバーワンの平田クリテリウム第6戦です。お馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースでは参加者だけなく、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして好評のネルドリップコーヒー、走る前のエネルギーとなる冷やしうどん、自家製小倉のコッペパンなど飲食面で皆様をサポートさせて頂きます。人気のカムカムソーダやフローズンはこのシーズンはオススメですね!もちろん観戦だけでも楽しめるのでぜひ会場に遊びに来てください!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

IMG_1555

お馴染みの飲食とともにCLT PRODUCTSのアイテムの展示・販売させて頂きます。ただ今ご予約受付中の’18SUMMER CLT Meliniの各種レンズのサンプルも展示させて頂いています。ご予約締切は7月1日までということで、ぜひ現物をチェックして頂けたらと思います。

IMG_20180626_140306

販売開始早々に完売してしまったDRY POCKET LOGO TEEも合わせてご予約販売をお受けいたします。こちらもブースにてご予約を承っています。納期は7月中旬となりますが、サングラスとともに合わせてご検討下さい。ではレースともどもよろしくお願いいたします!

cltstyle.shop-pro.jp