HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

やっとスマホ変えました

IMG_20180622_063647.jpg

今朝は5時起きでホームコースを34㎞。いつものメニューを3セット。火曜のロードワークからハンドル角位置と、サドル位置を変更しましたが、やっとイメージするケイデンスで走れるようになったかな。あとはまだ試していない28CのFORMULA PRO TLを試すのみ。TCR AVD SL DISCはタイヤクリアランスもあるので28Cも余裕で履けますが25Cがいいのか28Cがいいのかポジション、足回りいろいろ試してみたいと思います。確実に数年前より体力は落ちていますが、最新機材が走りを補ってくれていますね。次回平田クリテが楽しみです。

427741C5-0D81-4167-AC52-7A39B4D524CC

なかなか時間を割く事ができず後回しになっていましたがやっとスマホを変えました。iPhoneが出たときからずっとiPhoneユーザーだったので、少し躊躇いはありましたがHUAWEIにスイッチ。上の写真もHUAWEIで撮りましたが噂通りなかなかですね。カメラメインでの機種変更でしたが心配していたデータの移行もGoogleのおかげで全く問題なし。基本公私ともにGoogleにはかなりお世話になっていますが、iCloudGoogleクラウドがごっちゃになっていたので結果的に統一できてよかったのかな。いつも使ってるアプリも問題なくインストールできたので少し違和感はあるけど使っていたら慣れるでしょう。今週は久しぶりにオフです。