HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

父の日

f:id:hatch76:20180617164342j:image

ローカルレースは気付きが多い。分かってはいたけど昨日のAACA CUP1-1は全く走れなかったので猛省してトレイルに逃げず6時起きで久しぶりに精神と時の部屋へ。メディオ25分を含むトータル58km。8月までは焦らず下地作りをしていこう。

f:id:hatch76:20180617172514j:image

f:id:hatch76:20180617172757j:image

f:id:hatch76:20180617172813j:imagef:id:hatch76:20180617172828j:image

イベント続きだったのでつかの間の休息日。父の日ということでだわり屋さんで買った親父への酒を届けに実家に帰りツーリング。グラベル走ったり初めて西尾の抹茶を体験したりナイスライドでした。やっぱり子供と一緒に遊ぶのは楽しいですね。えいきをもらったのでまた明日から頑張ろう。