HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

戸隠マウンテントレイルへ

FullSizeR.jpg

DAMONDE 山田さんに誘われ今週末は人生初の本格的なトレランレースへ。いろいろ耐性はできてきている?と思われるので当日はセルフディスカバリースタイルでまったり楽しみたいと思います。装備は自転車でも欠かせないUWSEのAIRBORNE 3とAthletuneのポケットエナジーといつものスタイル。アイウエアカスタム済みのMeliniイーグルビューですね。戸隠のあとは白馬岩岳でマウンテンバイキングというスケジュールですがはてさてどうなることか。新しいことにチャレンジするのにはポジティブとネガティブの両局面な部分がありますが経験者が周りにいることできっとポジティブに楽しめるでしょう。取巻く環境に感謝。またレポートさせて頂きます。

hatch76.hateblo.jp


FullSizeR.jpg


放置しておくとすぐにカビてしまい不衛生なハイドレーション。僕は除菌・抗菌剤AASで常にケアしています。そしてシューズやアクセサリーなどはアクティビティ前に除菌・抗菌で嫌なニオイのケアですね。僕も何気ない所で効いているな、という事を実感しますが人体にも無害なので工夫次第で様々なシーンに活用できます。

cltstyle.shop-pro.jp