HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第5戦お疲れ様でした!

IMG_0100.jpg


平田クリテ第5戦お疲れ様でした。事前告知もあり若干24歳で数々の経歴を持つアジアチャンピオン橋本英也君がゲストで参加してくれた事でオーディエンスも多く非常に盛り上がりました!プロが気軽に遊びに来て魅せる走りをしてくれるのは平田クリテならでは。まさに日本のケルメス。英也君はじめプロの背中を見て若手が確実に育っていますね。今日のC1も10代の若者達が大活躍でした。本日は暑いなかありがとうございました!

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


昨日は子供の運動会の後に東海のサイクルカルチャーにおいて不可欠な存在であるKikuzoこと前川君と麻紀子さんのウェディングパーティー。二人の幸せな笑顔が本当に印象的で本当にいいパーティでした。前川君 麻紀子さん末永くお幸せに!
そんなこんなで平田クリテでしたがハードスケジュールのなか、とにかくめでたい席という事でついつい深酒して日を跨いでの帰宅だったのでもちろん二日酔い。

IMG_0049.jpg

実は本日より部長と同じTCR ADVACED SL DISCを投入。本当はもう少し先の実戦投入を予定していましたが早々に部長が組み上げてくれたので、会場で引き取り、そこからPROPELのパーツを移植しなんとか走れる状態に。二日酔い、ポジションの出ていないニューバイクと今までになく不安要素たっぷりの平田クリテだったけどプライドをかけてなんとか完走。

IMG_0030.jpg

 詳細はまた改めてということで、GIANTといえばやはり OVER DRIVE2ですがそれに加え12mmスルーアクスルのおかげでとにかくコーナーの立ち上がりが劇的に変わったのを肌で感じることができました。大人のロードバイク。今日の走りは間違いなくTCR AVCD SL DISCとIRC TIRE FORMULA PRO TLのおかげですね。バイクにフィットしていくのが非常に楽しみです。レース中たくさんのご声援ありがとうございました!

www.giant.co.jp