HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

運動会

IMG_0017.jpg

今日は子供の運動会。普段見ることができない子供の成長を確認できる年に一度の貴重な日ですね。幸い日差しはキツくないものの30度を超える真夏日ということで、翌日平田クリテもあるしアイウエアはじめ日焼け対策をバッチリして久しぶりに一眼とビデオを持って子供の小学校へ。

 

IMG_0016.jpg

運動会は元祖エンターテイメントですね。子供だけでなく親である大人も夢中になり、赤白と別れ学年関係なくチームを声援を送る。僕も息子以外の子供にもついつい応援を送っていましたがやっぱりスポーツはいい。子供は今回初めてリレーのチームに選ばれ、連日練習していたみたいですが、本番で勝てなかったチームに勝利するなど終始いいものが見れました。皆様お疲れ様でした。